赤信号 オチつかない

赤信号です
POLON人形
テールランプです
テールランプ
「オチ」を考えてたんですが 日が変わってしまいました
眠いので もう寝ます
「オチ」は オチつかない オもチろくない オチまい
なんでもいいからみなさんで考えてください
おやすみなさい


朝 5時目覚める
マック起動
「なんでもいいからみんさんで考えてください」と誤字を発見 即訂正
また寝ることにしました
誤字が最近やたらと多い
オチオチ寝てられない

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

赤信号 オチつかない への4件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    お久しぶり~~~
    今も昔も一つの事に凝り性でまっしぐら・・・好きな事には 気オチせず オチ度なく オチ着いて頑張ってる様子・・・
    今日は 国語の勉強? なんだか宿題やってるみたい~~です。その他に オチ目 オチ葉 オチ合う etc・ 下へ~下へ~になってしまうよ
    オチ武者になっても オチ込まず 気持ちはいつも明るく前向きに・・・・・この位でよいかしら??

  2. Eye のコメント:

    信号は 赤・緑・黄色と変化します
    人の心も 陽気になったり おち込んだり 色々です
    このブログ ご自分の為にも そして みなさんの為にも 末永く 気落ちせず 頑張って続けて下さいね
    思い出になる人 救われる人 沢山いると思います

  3. 小林一夫 のコメント:

    おはようさん
    参りました
    おもわず笑顔がこぼれて、さわやかな一日のスタートになりました
    そういえば、昨日、玄関先の木の枝を切りました
    葉が多くなり、日が遮られ、風通しが悪くなったからです
    日差しが明るく・・・
    風が前向きに・・・
    おかげで オチ葉だらけになっちゃいました
    ありがとうYMKO

  4. 小林一夫 のコメント:

    赤で止まって、黄色で注意、緑で歩け
    信号は単純明瞭 明快だから分かりやすい
    動物も単純明瞭、でも言葉で伝えられない
    人は赤・緑・黄色の3色が変わるたびに
    陽気になったり おち込んだり
    気持ちが赤信号で止まっちゃってる
    答えてあげれば 緑に変わって 又元気に走りだす
    現実でも一人 ネットでも一人・・・秋葉原の悲劇
    元気くれる人が現実でも、ネットでもいてくれる
    言葉の力で救われる 
    ありがとう Eyeさん
    ブログ頑張って続けたいと、単純明瞭に思うよ
    緑で歩けっ てことですね
    そういえば 学校の畑のタネも 緑の葉をつけていました
    赤信号は止まれ ぼんやりしてたらまた赤になってしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。