30年ぶりに友人が東京にやってきました お台場の亀

お台場1
お台場2
お台場3
お台場4
一粒の雨が集まって 川となって 海となるように
えらい長い時間がかかったけど
30年ぶりに 友人が東京にやってきました
亀に会いたいと、友が集まって
気持ちは昔と変わらないまま白髪が増えたけど
亀さん 輝いていた 嬉しそうだった 笑顔いっぱいだった。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

30年ぶりに友人が東京にやってきました お台場の亀 への6件のフィードバック

  1. kemkem のコメント:

    白髪増えたけど、気持ちは昔のまんま。とても楽しい1日でした。
    我家の亀コレクションが一つ増えて、大切な思い出も一つ増えて・・・

  2. 小林 一夫 のコメント:

    もう一度ブログ写真見ると「ガメラ日本上陸」・・・そんな映像にも見える
    楽しい1日、若い1日 いっぱい増やそう!

  3. yu??ko のコメント:

    私達もkamekunのお陰で 楽しい思い出が一つ増えました
    高校時代は 二人とも(kamekunーkobakun) エッチな話ばかりしてる ちょっとふざけた 悪戯好きな男の子だったけど 今はすっかり立派な男性になって頼もしく思えました(ちょっぴりロマンスグレーがかって かっこよかった~~~☆)
    5~6年後のクラス会には 九州の温泉にでも行って 又みんなで楽しめたら いいのにね~
    思いで作り 一杯しよう♪♪♪ いつまでも お元気で・・・!

  4. 小林 一夫 のコメント:

    エッチな話なんてした覚えはないです
    エッチなことしたことはあるけど
    ・・・kameと(笑)
    今も全く変わらないkamekunーkobakunです(笑)

  5. キー子 のコメント:

    皆、高校生みたいに遊んでた。
    友情は、いつまでも私達の宝物!Wかずちゃん、カメちゃん、Yちゃん、楽しい1日をありがとう。
    一生忘れない思い出作りの1日でした。

  6. 小林一夫 のコメント:

    宝物の箱開けたら 宝物がいっぱい
    落ち着いたら変な四人組で 会いましょう
    ところでWかずちゃんの片方 酒ばっか呑んでないで
    たまにはコメントせいや、昔から変わらん奴だ(笑)
    俺もだった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。