パンジーの花 キャッチャーミットみたい

パンジー
太陽が顔を出すとあたたかい
両方が向き合うと
あたたかさのキャッチボールが出来る
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
シャッター速度 1/500
AV(絞り数値) 6.3
露出補正 0
ISO感度 100
焦点距離 90.0mm

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

パンジーの花 キャッチャーミットみたい への2件のフィードバック

  1. のんこ のコメント:

    先日は私のブログを見てくださり、「私の蒼い海」フォトにコメントをしていただいてありがとうございました♪
    まだまだ好き勝手に撮ってるだけの自己満足な私ですけど
    これからも宜しくお願いします♪
    素敵なお仕事をされてるんですね(*^_^*)
    ステンドガラスも光と影で出来るもの。写真も光と影がとっても大事な物だと思っています。
    共通点があるので惹かれるのかもしれません(笑)

  2. 小林一夫 のコメント:

    コメントありがとうございます
    カメラ購入の時 最期までα700にしようかと迷いました(笑)
    nonnkoさんのマクロの世界に感動しました
    そんな写真 自分も撮ってみたいと思いましたよ
    まずは モノマネから 
    勝ってですがこれからも 参考にさせていただきます
    nonnkoさんの素敵な写真、いろんな人に見て欲しいので
    リンクさせていただきましたのでヨロシク
    でも なんでこんなにも写りが違うんだろう
    機材だけではない、何かがあるんですよね。
    ホント綺麗ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。