カルガモのように 仲の良い父と母 花まつり 等々力渓谷

花まつり 等々力渓谷1
花まつり 等々力渓谷2
子供の頃
父と母に連れられて
甘茶をかけてお祝いしました
4月8日はお釈迦様の誕生日です
カルガモ 等々力渓谷
カルガモのような
仲の良い父と母でした
心の豊かな時代 そんな気がします
等々力渓谷にて

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

カルガモのように 仲の良い父と母 花まつり 等々力渓谷 への4件のフィードバック

  1. しゅう のコメント:

    一眼。今度さわらせて下さい。RICOHもなかなかいいですよね〜ちなみに私はRICOHのGRⅡ使っています。

  2. 小林一夫 のコメント:

    どうぞ どうぞ シャッター押してください
    故郷の景色、撮ってみたい 今年は帰りますから会いましょう、近況も聞きたいし。

  3. みゅう のコメント:

    何をやらせても器用なマリヨさん。
    写真家小林一夫の誕生かも?

  4. 小林一夫 のコメント:

    好きだということが 一番大切なんだろうね
    好きこそものの上手なれ・・・。
    だから 自分を信じて諦めないでやる ただそれだけの話
    あと カメラを信じてオスだけ
    最近のカメラは才能がある
    限りなく底なし沼へ落とし込む才能に
    満ちあふれている
    では みゅうさんも ごいっしょに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。