EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

EOS Kiss X2 本日購入
KissX1


レンズはSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS にしました
広角から望遠まで、これ一本でまかなえて 手ブレ補正機構搭載レンズで
標準のレンズキットだと2本持ち歩かなくてならないので
そんな理由からこのレンズにしました・・・評判も良いですしね

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Kiss+SIGMAでの最初のショットは、下の写真のようにボワーン・・でした
取説も見ないで思わずシャッターを切ってしまった
でも、ポロンは♂なんですが何故か色っぽい 上目使いが何ともいえない
KissX4
KissX3
EOS Kiss X2のカタログやコマーシャルで、犬やペンギンやライオンが出て来ますよね
この後、ポロンがKissしてくれました
だから 私も Polon Kissのコマーシャルフォト作ってみました。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS への4件のフィードバック

  1. あべ のコメント:

    底なし沼へようこそです(笑)
    このレンズいいですよねっ。
    自分は小物撮りが多いんで、MACRO付きのにしちゃったんですが、
    最初これにしようかなーと思ってたんですよ。
    今さらながらほしいなぁ。
    あとCanon EF 50mm F1.8Ⅱってのおすすめですよ。
    すごーくちゃちですが、結構いい写りします。
    なんたって激安。
    ではデジイチライフ楽しんでください!

  2. 小林一夫 のコメント:

    底なし沼、ごいっしょしますよ(笑)
    今は、TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di 狙ってます
    EF50mmF1.8 II、いいみたいですね
    マクロの後は、広角ズーム悩んでます ステンドグラスでの室内写真大切だから L 欲しいね
    小三元 大三元 狙いたいけど、高いからね〜 煙草代は、みんなレンズに化けるけど いいことですよ。こんど烏山近辺で 底なし沼のごとく呑みましょう。

  3. みゅう のコメント:

    専門用語ばかりでわかんな~い???
    でも、すごいカメラ手にしたってことだけはよ~くわかりました。これから楽しみですね。

  4. 小林一夫 のコメント:

    専門用語
    サン・・・、 ラン・・・、 スペ・・・・、 フィッ・・。
    ナイショ話は楽しい(笑)
    分かる人には分かるし 分からない人には分からない
    底なし沼のごとく呑みましょう・・それだけ理解できればいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。