チューリップの写真

チューリップ
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

チューリップの写真 への4件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    ほんと…綺麗。一眼レフかぁ…。

  2. 小林一夫 のコメント:

    底なし沼へ ご一緒しませんか
    みゅうさん 似合うと思うけどな
    革ジャン着てさ

  3. waka のコメント:

    ごぶさた。花の写真、カメラなのかナ?なかなかeじゃん。僕らが、花の咲く美しさを感じることができるのは、短い花の命を、精一杯見せられているためだとも思える。少子高齢化の中、最近の小父さんは、なかなかおじいちゃんにはならないけど、誰もみんな、大切な今を少しでも感じて、今日を終えられたらいいね。今日、狂い咲きのおじさんの娘が、入園式でした。おやすみ。waka。

  4. 小林一夫 のコメント:

    花の命は短いけれど、来年も同じ場所で咲くよ
    人間が環境を破壊しない限りね
    待っていてくれる人がいる・・・いいねエ!
    待ってあげる人がいる・・・いいねエ!いいねエ!
    狂い咲き・・・いいねエ!いいねエ!いいねエ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。