ポロンがやきもちやくかもね

 

 

ミニチュアダックスLEON & NIKO-20150314-1

ミニチュアダックスLEON & NIKO-20150314-2

ミニチュアダックスLEON & NIKO-20150314-3

ポロとお別れして2ヶ月が立ちました。

昨日、新しいミニチュアダックスの姉弟犬がやってきました。

2014年12月26日生まれの男の子 LEON 君 シェーデッドクリームと

女の子 クリーム NIKO です。

ポロンは、目に遺伝性の疾患があったので、PRA(進行性網膜萎縮症)の検査をして

ちゃんと父親・母親を見ることが出来る信頼出来るブリーダーさんを全国で探していて

栃木まで逢いに行きました。

ポロンの時は

出かける時、淋しいそうだったから

姉弟でいつも二人で遊んでいられるようにと2匹購入

初日は、オシッコとウンチ番

寝る場所や(クレート)や、普段遊ぶ部屋やしつけや

階段の転落防止やらで、我が家はてんてこまいです。(笑)

でも 犬がいつもそばにいてくれる生活は

大変だけど 至福の倖わせ たまらんです。(^◇^;)

カテゴリー: ミニチュアダックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。