お別れの日

ポロンありがとう20140112

寝る時も仕事中も、いつもそばにいて、
私達が外出すると、いつも玄関横で帰りを待っている。
ポロンに始まり、ポロンで終わる13年間でした。

手術が成功して、安定しているとの知らせで
不安が喜びに変わり、会えるの楽しみに待合室で待っていた。
突然に心臓の波形が乱れてしまったと医師から告げられ・・・・・。

「ポロン!家に帰ってきたよ」と、動かないポロンを抱きしめながら帰宅しました。

思い出に残る心の中の映像に比べて、
最近のカメラは、高画像で動画まで撮れてしまうのが辛いです。

 

カテゴリー: ミニチュアダックス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。