誕生日 犬を飼うということ H4O 水素水 ダックスフンド

今日は、ポロンの誕生日

ダックス1

一年前の写真と見比べると
ポロンも老けたな〜 と 、つくずく思います。
私も老けたんだろうな〜 ・・・でも お腹はへっこみました。
私のことは、どうでもいいことでした。ダックス2
ダックス3
ダックス4誕生日
犬を飼う ということは
犬といっしょに生きること
いっしょに暮らすこと
いっしょの家族になること
いっしょに寝ること(ウチの場合)
いっしょに喜びを分かち合うこと
いっしょに遊ぶこと「いっしょ」の連続だから
「一生」なんだと思います今までも、これからも
ありがとう って 言いたいです今日はポロンの9才の誕生日
プレゼントは、H4O(水素水)と馬刺ミニチュアダックス 愛犬ポロン by.KobakoEOS-7D EF24-105mm F4L IS USM

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

誕生日 犬を飼うということ H4O 水素水 ダックスフンド への2件のフィードバック

  1. ハニ―とクララより のコメント:

    お誕生日おめでとうございます。
    ポロン君の素敵なポートレートの数々だね。
    いつも、そばにいて
    言葉に出さない、心の奥まで読み取り
    素知らぬ顔をして、見守っているような
    ポロン君の大人びた・・・まなざし
    きっと、一緒に過ごした、
    年月が男同士の深い絆を結んだのね(笑)
    また、10歳のお誕生日ポートレート楽しみにしているよ~ン☆

  2. 小林一夫 のコメント:

    男同士で寝てみたり(笑)
    犬と人間の変な関係が、今でも続いています。
    年下のはずが、いつのまに、追い越されてしまいました。
    何枚も撮ったポロンの写真
    ハンサムで、 可愛いポートレートを選んで掲載しました。
    動物は、言葉がしゃべれないから、ケンカすることも無いし
    いつだって、名雨を呼べば、向こうのほうから寄ってきてくれて
    私から 寄っていけば、覚悟を決めたように、おとなしくじっとしていて
    だいたい、5分位は相手にしてくれます(笑)
    自分の誕生日は、さほど嬉しいとは思いませんが
    今年もいっしょに迎えることが出来た誕生日が
    ただただ、嬉しいです。
    10歳のお誕生日、私も楽しみにしています
    ハニ―とクララ!
    誕生日を祝ってくれて、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。