ヘンな日 景色編(変)

変な日雪1
変な日雪2
朝起きたら 雪景色
昼になっらた 普段の景色
今日の雪は ヘンな 雪でした・・・・続く

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

ヘンな日 景色編(変) への2件のフィードバック

  1. ほおせんか のコメント:

    こんにちは
    毎日、見慣れた景色も
    真っ白な雪が、
    すべてを包み込んでくれて
    まるで水墨画を思わせるような(写真)
    景色に変えてくれました。
    これは、自然?からの
    プレゼントかしら(笑)
    非日常も、楽しい一日
    ポロン君のまゆげも
    非日常の・・・・(大笑)
    楽しいお写真ありがとう~♪

  2. 小林一夫 のコメント:

    ほおせんかさん ブログ見てくれてありがとうございます。
    この二枚の写真は、毎日見る 工房北側の窓からの景色です。
    日常のすべてを包み込むように 真っ白な雪が雪化粧してくれました
    日常を ちょっと隠して
    日常を ちょっとお洒落に化粧して
    そんな日があって いいかなって思います
    非日常の 楽しさかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。