名探偵ポロン? ポアロ? 

ある読者から、メールをいただきました。
「この間、DVDを、近くのTUTAYAに借りに行き
アガサ・クリスティーの、名探偵ポアロていうのを
なんだか 名探偵ポロンと勘違いして・・
検索しても・・ありません・・
スタッフの方に聞くと不思議そうな顔?
新作でしょうか?・・・
旧作ですが・・
若い方知らないのかなって・・・
棚・・見渡すと…
名探偵ポアロです(笑)
ポロンちゃん・・ポアロと間違えちゃって・・
へんな・・おばさんでした。
ミニチュアダックスフンド名探偵ポアロ1
へんな・・犬
ミニチュアダックスフンド名探偵ポアロ2
めげる・・犬
ミニチュアダックスフンド 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

名探偵ポロン? ポアロ?  への3件のフィードバック

  1. Miho.F のコメント:

    かわいいわ!!
    素敵なお仕事、忙しそうですね。
    私は学校が春休みに入りました。
    また、お時間があれば、お会いしたいですね。
    今度は奥様も一緒に!!

  2. 小林一夫 のコメント:

    ポロンを可愛がってくれてありがとう
    相変わらず 仕事に追われる日々が続いています。
    「春休み」
    年数回の節目があるって いいね
    春休みは、海外? 
    時間があれば、また みんなでお会いしましょう。

  3. Miho.F のコメント:

    お忙しそうですね。
    国内でまったりしてます。
    そうですね。機会がありましたら、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。