2010年 はじまり 

2009年 みなさんの暖かなコメントに
どれだけの力をもらい 支えられたことか
ありがとう
2010年

やりたいこと やらねばならぬこと
たくさ〜んあります
今日やるべきこと
その積み重ねで、一年が出来ている
今年もどうかよろしくお願いします
2010年1月1日 小林一夫

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

2010年 はじまり  への2件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    2010年 スタートです
    不安の多いこの世の中 今年はどんな年になるのでしょうか?
    一年は 一日一日の積み重ね・・・本当にそうだと思います
    いつも ほっと癒される1ページを
    「言葉で」「写真で」「音楽で♪」有り難うございます
    今年も優しさと笑顔を忘れずに頑張らなくては・・・
    これからも 楽しみに拝見させて頂きますね~♪
     

  2. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさ〜ん 
    2010年スタートしましたね
    Eyさんがくれるコメントの言葉は
    優しさと笑顔の積み重ねで出来ている・・・そう 感じます
    優しさと笑顔 それを積み重ねていけば
    力になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。