クリスマスプレゼント カードと おもちゃと お菓子

ミニチュアダックス0
今日、現場から帰ると
11月初めに工房の来られた お客様のAさんから 小包が届いていました
開けてみると
カードといっしょに
ポロンのおもちゃと美味しそうなお菓子
嬉しい クリスマスプレゼントでした
カードには「抱っこした感覚が忘れられなくて・・・」とありました (^o^)/
ミニチュアダックス1
プレゼントの記念写真を撮る暇もなく
おもちゃの人形を 口にくわえて放そうとしないポロン
ミニチュアダックス2
今日は珍しく、散歩そっちのけで人形と遊んでいました。
EOS-7D EF24-105mm F4L IS USM
ミニチュアダックス 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

クリスマスプレゼント カードと おもちゃと お菓子 への2件のフィードバック

  1. メルヘン のコメント:

    ポロン君
    クリスマスプレゼント届き、
    ほんとうに・・嬉しそうな表情・・・
    なんだか、微笑ましいですね。
    このブログには、欠かせない、ポロン君
    そして、周りのみんなを
    やさしい,こころに、してくれるのは、
    きっと、ポロン君からのプレゼントなんでしょうね。
    ありがとう~ですね(笑)
    PS
    ポロン君・・元気でよかった

  2. 小林一夫 のコメント:

    ポロンと初めて会ったのは 2001年10月でした
    我が家の近所に「HOLBES」という名のペットショップがオープンしたので
    見にいきました
    ペットを飼う・・・そんなこと考えてもみなかった私ですが・・・
    動物は、子供の頃から大好きで
    めだか おたまじゃくし 金魚 鮒 鯉 カブトムシ コオロギ 亀 文鳥  ニワトリ うさぎ等々
    ニワトリは、縁日の露店で、確か10円で 雄雌の「ひよこ」を買ってきて
    電球を暖房代わりにした箱を作って育てあげました。
    うさぎは茶色い野ウサギの「ポン子」と白うさぎの「ピン子」
    ふさふさの毛のアンゴラも飼ったことありました
    動物の死は悲しいですが、棺桶作って土の中に
    金魚の「きんちゃん」は、マッチ箱に入れて火葬したので 
    焼き魚になってしまいました(笑)
    ポロンは家族の一員です
    愛情いっぱい ワガママいっぱい 元気に毎日を過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。