新宿 イルミネーション 新宿サザンテラス

新宿南口を彩る(いろどる)イルミネーション
カメラで色撮る(いろどる)イルミネーション
新宿サザンテラスイルミネーション1
新宿サザンテラスイルミネーション3
新宿サザンテラスイルミネーション2
あ〜 GITZO ジッツオの三脚欲しい
買っちゃお カーボン6X三脚
クリスマスだし

GT1541トラベラー カーボン6X三脚

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

新宿 イルミネーション 新宿サザンテラス への2件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    こんばんわ! 
    お久しぶりです 寒さが厳しくなってきましたね
    新宿サザンテラスのブルーとホワイトで飾られた華麗なイルミネーション 
    私も見てきました
    冬の夜が光で満ちあふれていましたね~~
    キラキラと・・・綺麗でした
    この三枚目の写真  幻想的です
    なんだか~白雪姫でも 出てきそうな感じがして・・いいなぁ~ 好きです
    パチリ・キラキラ・キラり~☆
    又このカメラで 今度は三脚立てて 素敵な写真いっぱい撮って下さいね!!!  

  2. 小林一夫 のコメント:

    ご無沙汰です 
    Eyeさんも 新宿サザンテラスのイルミネーション
    見に行かれたですね〜
    撮影した日は、暖かかったので、助かりましたです
    「白雪姫でも 出てきそうな感じがして・・」
    言われてみると ホントそんな感じがしてきました
    新しいカメラ まだ使いこなしていませんが
    ボチボチやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。