誕生日

ミニチュアダックス誕生日1
ミニチュアダックス誕生日2
ミニチュアダックス誕生日3
ミニチュアダックス誕生日4
今までありがとう
これからも
ありがとう
今日はポロンの8才の誕生日
ミニチュアダックス 愛犬ポロン by.Kobako
EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

誕生日 への4件のフィードバック

  1. すみれ のコメント:

    ポロンちゃん、おたんじょう日おめでとうございます。わたしより1つ、年上ですね。わたしはママとまいにち「ゲロンコピョコちゃん」をうたっています。おうちのせっけい図は、もう少しあとになるそうです。はやくまたポロンちゃんに会いたいです。

  2. 小林一夫 のコメント:

    すみれ ちゃん  ありがとう
    超ウレシー
    今夜のおかずは何だったかな スパゲチョン?  
    僕の夕飯は、ニンジンとインゲンと大根と、レバーが入ったご飯だったよ
    僕のパパは たい焼き食べながら
    ♪およげ たいやきくん 歌ってたよ
    こんど砂場でいっしょに遊んでね 「砂飛ばし」見せてあげる 
    後ろ足で蹴るんだ いつも パパが「イケナイ」って怒るけど
    面白いんだ〜 
    待ってるからね ポロン

  3. ブルン のコメント:

    遅ればせながら・・ポロン君
    Happy Birthday
    8歳なら・・まだまだ若いっす
    お父さんの為にも長生きしてよワン

  4. 小林一夫 のコメント:

    8歳になっても まだ子供で
    ま! 親も同じだから 仕方ないッス
    毎日 ラブラブです 男同士でね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。