詩 空と海と君と

海の写真 空と海と君と
空があって
海があって
君がいる
ただ それだけでいい

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

詩 空と海と君と への4件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    お久しぶりです
    この写真 何処の海でしょうか?
    こんな海に昔、行ったような気がします
    空と海と君と・・・すべて青春そのものですね
    心ときめく時代を 思い出すようなそんなロマンティックな「詩」に聞こえます
    いくつになっても 「青春」でいましょうね!

  2. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさん ご無沙汰です(^◇^;)
    ストック写真見ていたら
    二つ並んだボートが可愛かったので
    アップしました
    連休は旅行にも行けない・・・
    トホホです (−“−;)うぅ・・・

  3. ブルン のコメント:

    良い詩ですね・・天地人と少し言葉が違いますが
    この世が在って愛する人達に囲まれて・・
    望む処です

  4. 小林一夫 のコメント:

    愛のない世界には いたくないですよね
    愛があってこそ この世です  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。