名言集 上杉達也(タッチ)

忘れてたものなら思い出せます
なくしたものをとりもどすことはできないけど、
忘れてたものなら思い出せますよね。
by.上杉達也(タッチ)

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

名言集 上杉達也(タッチ) への6件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    忘れてたもの…たくさんあります。これから少しずつ思い出してみます。
    先日…とあるきっかけで近所のクラリネットを吹くおじいさんのピアノ伴奏を依頼されました。とりあえずSummer timeとonly you。忘れていたピアノを思い出そうと必死です。

  2. 小林一夫 のコメント:

    なくしたものをとりもどすことはできないけど
    忘れてたものなら思い出せますよね。
    でも
    忘れてたものを思い出せたなら
    なくしたものさえ とりもどすことができるんだよね
    By,小林一夫(Koba)

  3. メルヘン のコメント:

    日々の暮らしの中で
    忘れてしまったものや、心、気持ちも
    ふっとした切っ掛けで、思い出したり、出会うと
    以前とは違って
    また、新たに、大切に思えたりします。
    PS
    ポロン君、何、見ているのかしら?
    きっと、・・素敵な光景が見えるのでしょうね。
    遠くのすてきな声も聞こえてくるのでしょうね。

  4. 小林一夫 のコメント:

    メルヘンさん なくしたもの あり過ぎて困っています(笑)
    その中で
    今でも忘れられないものが 大切なものなんでしょうね
    再び その大切に出会えたなら
    決して なくさないようにするのでしょうね
    後悔のない生き方をしたい と人は言うけど(僕も良く言う)
    後悔がないと、大切さもわからないかもしれません
    ポロンが見る素敵な光景って、自分がマーキングした場所です(笑)
    毎晩 私のすてきなイビキを聞きながら寝ています
    いっしょの布団で寝る週間をつけたのは 僕です
    ポロンは、熟睡できなくて後悔していると思いますが
    大切さも 伝わっていると思います

  5. ブルン のコメント:

    タッチは見てなかったですが・・
    すごく意味深い言葉ですね・・
    自分の場合 事ペットに関して言えば
    自分の荒んだ気持を徐々に穏やかに
    させてくれました。勿論家族もですが

  6. 小林一夫 のコメント:

    私も ノンタッチでした 
    荒んだ気持を一人で対処するなんて辛いですよね 
    穏やかにしてくれる相手がいつも身近にいてくれる
    広い意味での家族は いいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。