あなたがそこにただいるだけで ミニチュアダックスフンド

ポロンが初めて我が家に来た日の写真です
今日から ポロンのブログ始めたいと思います
時々 見てください
あなたがそこにただいるだけで
あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
明るくなる
あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ
そんなあなたに
わたしもなりたい
詩 相田みつを
ミニチュアダックスフンド 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

あなたがそこにただいるだけで ミニチュアダックスフンド への8件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    こんばんわ ポロン! 可愛いね この写真・・・
    このお家に来た時は こんなに小さくて可愛かったんだね
    ポチンとしたつぶらな瞳が なんとも言えません
    お父さん お母さんに 愛情いっぱい育てられ 大きく成長したんだね
    これからは このブログを通じて 君の生い立ちを いっぱい見せてもらいますよ~~
    沢山の想い出 綴られたページを 楽しみにしています

  2. 小林一夫 のコメント:

    ポロンは「可愛い」という言葉がわかるみたいで
    遠りがかりの人が「可愛い」って言うと その人に寄って行きます
    思い出は、残してこそ思い出だから
    ポロンのフォトグラフを綴ったブログを作ることにしました
    いっぱい見てください ありがとう

  3. みゅう のコメント:

    キャワィ~イ!(●^o^●)
    こんな子欲しいです!

  4. 小林一夫 のコメント:

    ポロンは、犬が好きな人を直感で判断します
    みゅうさんに逢ったら 大変だと思います
    ベロベロ攻撃に遭いますよ
    逢いに来てくださ〜い
    僕はベロベロしませんから、ご安心を(笑)

  5. メルヘン のコメント:

    こんばんは
    ポロン君 とっても可愛いですね
    はじめて、知らないお家に来て、少し不安げな表情で・・・
    でも、良かったですね・・・素敵なご家族に会えて・・
    いまでは、小林家の大切なプリンスですね。
    これからも・・・ポロン君が周りの皆を暖かく見守ってくださいね・・(笑)

  6. メルヘン のコメント:

    メルヘン さん このプリンスの出現で、我が家は変わりました
    暖かく見守ってくれるというより
    毎日見張られています(笑)

  7. ブルン のコメント:

    小林さん、僕が猫を飼い始めたのは22,3歳から
    ですが、実家で小一~中三までワンちゃんを
    飼っていました。野良犬から始まり、中三の頃は血統証付で【ダックス、キャンテリア】も飼っていたのです。ポロンを見ると当時飼っていたダックスのチャコを思い出します。(ジャワザルも飼っていた時が有りましたが、冬に風邪をこじらせて肺炎で亡くなりました。
    寒さにはニホンザルとは違い弱かったです。
    (経験不足の不注意だったです)
    子供とは、別でやはりペットには癒されますね

  8. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさんは、本当に動物がお好きなんですね
    動物を飼っていなかった時代より
    動物といっしょに暮らす生活のほうが楽しいしです
    「ゆとり」がないと 出来ないことだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。