歩く

海の風景
今日のステンドグラスの施工現場は海の近くでした
この写真の男性のように歩きたくなって
仕事が終わってからスイミングプールで2時間ほど歩いてきました
歩き過ぎてクタクタです、明日は1時間にします(笑)
これからミスチル見て寝ます。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

歩く への4件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    綺麗な海・・・
    この男性の歩いて映っている この海は何処の海ですか?
    水泳って 本当に~すごく体力使うので 疲れますよね~ 
    でも全身運動なので 体にはとっても良いと思います
    疲れたら、銀杏(ぎんなん)食べて 体力つけて下さい
    私も ぎんなん 大好きです 串焼きや茶碗蒸しにして・・・美味しいですよね
    それから ミスチル(BANK BANDも) いいですね~私も大フアン♪
    今度よかったら 桜井さんの曲も YOU TUBE に載せて下さい  
    楽しみにして待っていて よいでしょうか~☆

  2. 小林一夫 のコメント:

    この海は、横須賀市の津久井浜近くだと思います
    この後、三浦郡の葉山にも行きました。
    歩くことは、健康を取り戻してくれるためのお薬だと思っています
    副作用のない薬などありません。
    今日は 朝から筋肉痛で、足パンパンに張ってます
    歩き過ぎたため。副作用が出たのでしょうか(笑)
    ミスチルやBANK BANDの曲は大好きで
    ♪歌うたいのバラッド という曲を歌ったことがあります
    桜井さんの書く詞は長いので、憶えられなくて困っています(笑)

  3. ブルン のコメント:

    このショット・・まるで映画のワンシーンみたいですね!
    なんだか・・こう、この海を見つめて居ると・・
    船を浮かべて大きな海原に出掛けてみたい様な
    思いに心が泳ぎます(ToT)/~~~

  4. 小林一夫 のコメント:

    ちょうど赤信号で車が止まった瞬間に、助手席の車窓から写しました
    ロッキーのテーマが聴こえてきそうです
    思いに心が泳ぐ・・・ブルンさんも泳いでいますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。