銀杏並木 田園調布

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

昨日のステンドグラスの現場は、田園調布でした

午前中には取りつけも終わり
帰り道 銀杏並木を歩いてみました。

銀杏の葉が風に舞い、黄色い雪が降っているようでした。
田園調布 イチョウ並木
EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

銀杏並木 田園調布 への6件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    小林さん
    まるで一枚の絵画の様に美しい写真ですね!
    僕も仕事場に行く途中に落ち葉が道路に散乱しているのを見ますがマズ先に思う事は
    「危ないな~!スリップしそうだ!」・・なんですよ(-_-;)

  2. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさんのおっしゃる通り
    雪が降ったあとの道のようにタイヤがスリップしました 
    自然が作りだした風景・一枚の絵画の様な道は
    ゆっくりと楽しみながら・・という事ですかね 
    もう一度この場所に行っても、同じ景色は見れないのですから
    今日は クリスマスに向けてアップする♪Silent nightの映像を撮りに
    夜の街を彷徨ってきます (^_-)-☆
    名古屋のタワーズライツまで行ければいいのですが (^_-)-☆

  3. みゅう のコメント:

    懐かしい!6年間通った道です。本当は反対側なんですが学校の帰りに宝来公園で遊んだりしていました。車がゆっくり動いている錯覚を起こしますね。

  4. 小林一夫 のコメント:

    16年間も通った道・・・きっと沢山の思い出があるんだろうね
    僕が生まれた町は田園調布から3つ目の駅で
    「田園調布のそばに住んでます」
    って、子供の頃は言ってました(笑)
    子供の頃は遊ぶことに関しては天才で、多摩川で魚釣りをしたり、土手でギターを弾いたり、宝来公園でザルガニ捕って遊んだり・・・
    そんな時代から数十年の年月が過ぎた今
    僕が住んる町は成城学園から2つ目の駅で
    「成城学園のそばに住んでます」って言ってます(笑)

  5. Eye のコメント:

    田園調布の銀杏並木 本当に綺麗ですね 
    写真であって 絵画のようで・・・このphoto~good!です
    この日は 凄い強風が 吹いていたの覚えています 
    銀杏(いちょう)の葉が風に舞って 黄色の葉の吹雪みたいで綺麗だったでしょうね~
    あの銀杏(ぎんなん)の実が 沢山 道路に落ちていそうです
    田園調布の風格ある街並みの 高級住宅街が立ち並ぶお家には
    ステンドグラスの窓が きっとお似合いでしょう!

  6. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさんコンニチワ 
    この日は、現場仕事が終わった後 凄い強風が吹きました
    でも、仕事中は穏やかな天気でしたよ
    昔、イチョウの葉でたき火して、火の中に放り投げて パチっと跳ねた
    (ぎんなん)が美味しかったです 
    つぶれて ちょっとお焦げのようになった部分と柔らかい部分が絶妙でした
    Eyeさんは(ぎんなん)お好きですか? 
    酒のつまみに最高です
    (ぎんなん)を割る専用ペンチ持ってます
    自慢の一品です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。