敬老の日と椅子

ベンチ
公園を歩いていたら
老夫婦がベンチに腰掛けていました
帰り際に同じ場所を通ったら
その老夫婦はいませんでした
若いころは、椅子職人になりたいと思ったこともありました
椅子は多くの物語を支えている・・・・・・
そんな椅子に魅力を感じたことありました
今日みなさんが座った椅子は、どんな椅子?
EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

敬老の日と椅子 への6件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    今日(昨日)26年間の想い出いっぱいに 結婚式で子供を送り出す親の椅子に座ってきました
    カリブの海のような 青の涙が ポロリとこぼれたような気がします

  2. 小林一夫 のコメント:

    母が座る椅子には 沢山の思い出があるだろうね
    おめでとう

  3. ブルン のコメント:

    この記事を拝見したら、何だか普段使っている
    車のシート、食卓&PC兼用のの椅子
    仕事場の食堂の椅子等に感謝したく成りました!
    生き物では無いですが愛着が有りますね(#^.^#)

  4. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさんが座る椅子 時には猫ちゃん?(笑)
    椅子って、何かを語っているようで・・・
    いつも黙って、支えてくれているんですよね
    ホント 椅子に感謝ですね

  5. ブルン のコメント:

    小林さんは鋭いですね!ネコに自分の椅子を取られて困る時が有ります(-_-;)でも追い払うのはせず
    他の椅子を使います。・・ネコが退いたスキに
    自分の椅子を奪い返しています(^.^)

  6. 小林一夫 のコメント:

    陣取り合戦・・・
    我が家では 枕の奪い合いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。