カリブの海になった青の涙

カリブの海 涙1
カリブの海 涙2
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1


工房に、ドリンクを冷やすための小さな冷蔵庫があります
一所懸命冷やしてくれた冷却部分
頑張りすぎて、霜でいっぱいになっていました。
今日一日スイッチを切って、霜を取ってあげました。
これからは、そんなに頑張らなくても いいからね。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

カリブの海になった青の涙 への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    これ何だかわかんなかった。冷蔵庫の冷却部分にまで優しい気持ちでいられるなんて素敵ですね。どんなものでもその人の見方ひとつで美しく見えるのですね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    冷蔵庫は元気で冷たいがいいね
    人は元気で優しいがいい
    元気でよかった・・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。