おかしい

1.いぬのカタチに見える雲
ミニチュアダックスフンドポロン1
2.ジャマコプター
ミニチュアダックスフンドポロン2ヘリコプター
3.細長〜い雲がお菓子〜い
ミニチュアダックスフンドポロン3
最近の空はおかしいですね
いいえ
目がおかしいだけでした。

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

おかしい への4件のフィードバック

  1. MUKU のコメント:

    こんばんは、
    サンバの写真、楽しく拝見しました、
    いつもより、写真の枚数、多いように感じます(笑)
    空の写真、ポロン君の後姿、少し長髪で、ダンディーです。
    同じ空がズートズート、こちらまで、続いているって、素敵です。
    青い空に、ささやかな夢見ています。

  2. 小林一夫 のコメント:

    MUKUさん ありがとうございます(喜)
    サンバの写真・・・今回は自分で選んでないので多いかも
    掲載したかった私好みの女性は、サンバ顔じゃないとのことで没宣告
    ・・・一人だけで見て楽しんでま〜す マル秘永久保存版 (^o^)/
    3コマ写真で いろんな物語(詞)が書けますよね
    「同じ空がズートズート、こちらまで、続いている」 
    素敵な うた(詩) ありがとう

  3. Eye のコメント:

    お久しぶりです
    いぬのカタチに見える雲 ポロン君に そっくりですね
    じっと見つめている姿が とても可愛いです
    ポロン君!! 何を思って 見つめているの?
    ポロン君が 今にも走り出しそうに見えます
    何処に 行きたいのかな?
    行きたい所は いつも お父さん お母さんの所よね~~ 
    いつまでも 元気でね!

  4. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさんご無沙汰で〜す
    ポロン・・・・ワンワンワンワンワン
    ワンワンワンワンワンワンワンワン(訳しますね)
    ワン 何を思って 見つめているのかって?
    ワン 何処に 行きたいのかなって?
    ワン そんなの決まってら〜
    ワン 「どうしてる〜 」って、お邪魔虫が来るのを待っているんだ〜い
    ワン いっしょにお菓子食べるんだ〜い
    ワン 細長い雲 お邪魔虫って言うんだよ(^o^)/ ワンワンワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。