水槽の写真 なんだ? ポニョ? 笑っちゃう

ポニョ魚1
なんだ?これ
おさかな に間違いないんだけど・・・
泳ぎ ヘタそう!
写真も失敗してヘタくそ!
でも、おさかなさん、とっても可愛いい!
だから エントリーしました
かくれんぼう好き(?)なカクレクマノミが、水槽の端まで来てくれました
不器用な泳ぎ方を 笑っては可愛そう
福がカクレれてしまいます
笑うなら、ニコニコ顔で笑いましょう
福がいっぱい来ます
お笑いの芸人さんは人を笑わせるから すごいなって思います
ポニョ魚2
崖の上のポニョ←クリック
EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

水槽の写真 なんだ? ポニョ? 笑っちゃう への2件のフィードバック

  1. のんこ のコメント:

    残暑お見舞い申し上げます。
    横浜は暑いでしょうね。私の旦那様も今は横浜に単身赴任になったので同じ暑さの中に居ると思われますぅ(笑)
    カクレクマノミの写真に思わず微笑んでしまいました!
    私も今、小さな水槽でこの子たちを飼い始めているんです。
    下の記事でkobakoさんの素敵なギター&素敵な歌声を聞かせていただきました。
    ポロンちゃんの唄も良いですね!!
    お盆で忙しく動き回っている私にはとっても癒される歌声でした♪
    ありがとうございます!明日からまた頑張れます♪(*^_^*)

  2. 小林一夫 のコメント:

    のんこさん お久しぶりです
    2週間前 たまプラーザに 仕事で行きました(笑)
    このおさかなの名前 のんこさんのブログで知りました(笑)
    飼っていらっしゃるカクレクマノミに
    ポニョって声かけてみてください(笑)
    福がいっぱい来ますよ
    お盆は、旦那様と同じ暑さの中
    区のスイミングクラブ(1日なんと¥400)で
    この写真みたいに泳いでいます(^o^)/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。