ファンからの贈り物 カエル

僕のファンだという人からの贈り物です
送られてきたのは写真だけですが(笑)

080710_0024~01

080710_0024~01


カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

ファンからの贈り物 カエル への2件のフィードバック

  1. furafuratokko のコメント:

    いやぁ カエルですかぁ 可愛いね
    カエルと言えば、前に財布をなくした。散々探し回って あきらめた時に、ありましたと連絡が…
    急いで受け取りに行った 財布を受け取って中身を確認  なんとまぁカエルのお守りが入っていたのよ! もちろん中身もそのまま ありがたやありがたや てな訳で 無事カエル ありがたいお守りです。

  2. 小林一夫 のコメント:

    「無事カエル」のお守りってあるんだね〜
    調べたら
    “無事にかえる” “福がかえる”“災いをかえる”“幸運がかえる”“厄をかえる”
    “失せ物かえる”“若返る”の8つの吉運があると言われてるらしいよ
    ベネチアンガラスで何種類かあるみたいだ
    一つだけ叶うって言われたら 僕は、“若返る”の吉運を選ぶよ(笑)
    「無事カエル」僕たち( LUEBy JOY)も欲しいで〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。