母の日は 母に感謝する日

母の日
今日は母の日
母に感謝する日です。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

母の日は 母に感謝する日 への2件のフィードバック

  1. Y/I の娘 のコメント:

    母への感謝このような形で行うの本当に素敵ですね。母親への愛情がジ~ンと伝わってきます。私も母へうまく伝えられたかなぁ?

  2. 小林 一夫 のコメント:

    投稿 ウレシイね〜 (^_-)-☆
    若い夫婦がカーネーションを買っていました、幼い二人の娘さんと手を繋いで
    母親の手の温もり、幾つになっても忘れることはない
    僕の場合、忘れることだらけの毎日だけど、覚えてる・・マザコンか〜(笑)
    Mother’s Day・・母への感謝の気持ち波紋となって伝わっているよ
    Children’s Day・・ いつも いつも 君のことを想っているよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。