グルコサミン

グルコサミン1
このグルコサミン良く効くから飲みなさい・・と妻が言うので 毎日飲んだ
お陰様で膝の調子も大夫良くなった
空になった容器を捨てようと裏側を見たら
グルコサミン2
小動物における関節組織の円滑化・・と書いてあった
妻に聞いた 「これ–犬用(けんよう)じゃないの〜 」
妻が応えた 「そうよ ポロンと兼用(けんよう)よ」
妻の言う通り私は小動物だ
妻に言った「もう一瓶 注文してくれ
小動物用でも良いが、出来たら人間用と書いてあるやつを頼む」
「いいわよ、小動物用じゃないほうが安いから」
グルコサミン3
今日 安いほうのグルコサミンが届いた
人間用と書いてなかったので・・・・。

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

グルコサミン への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    最近笑うと傷が引きつって痛いんですけどぉ~久しぶりに笑わせていただきました。ありがとう。

  2. 小林 一夫 のコメント:

    はははは はが4つ
    笑い事ではない
    犬用ずっと服用してた ウソじゃない
    これからは、兼用の時代だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。