足が痛む「支え」がきっと治してくれる

犬の支え
まだ足痛むんだね
おクスリが、ひととき 痛みを忘れさせてくれるけど
・・・・・・・いっしょにいるのが一番のお薬だね
そばにいなさい
「支え」がきっと治してくれるから。

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

足が痛む「支え」がきっと治してくれる への2件のフィードバック

  1. waka のコメント:

    「ポロンのおじちゃん、こんにちは。わたしは、「ふゆみちゃん」。ポロンのこと、はじめてあったとき、わんわんってふゆみちゃんにいうから、こわかった。でも、すぐになかよくなれたよ。ポロンは、ふゆみちゃんに、イイコ、イイコもさせてくれたんだよ。ふゆみちゃんは、ポロンをダッコできたんだよ。ポロンかわいいよね。
     ねえ!ポロンのおじちゃん。ふゆみちゃんのおとうさんと、またポロンのおうちにいってもイイ?ふゆみちゃんはポロンとなかよくできるから。それから、かえりに、ポロン、ふゆみちゃんのおうちにつれていきたいな。ふゆみちゃん、いつもイイコイイコして、あそんであげたいんだもん。だから、ふゆみちゃんサ、ふゆみちゃんのおとうさんに、ポロンもらってって、ポロンのおじさんにたのんでっていった。でもおとうさん、ダメだって。ポロンのおじさんは、ほんとは、ポロンのおとうさんだから、ポロンがいなくなったらないちゃうって、ポロンもないちゃうって。ふゆみちゃんもないちゃった。でも、またポロンとあそびたいもん、、、、。」だって。waka。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ふゆみちゃん!
    ポロンのおじちゃんだよ
    ポロン ぜったい よろこぶから
    おとうさんの手をひっぱって、つれてきてね
    ふゆみちゃんもおとうさんも、すごくがんばり屋さんだけど
    会えなくなったら、淋しくなって、泣いちゃうね
    おじちゃんとポロンも会えなくなったら、泣いちゃうよ
    おとうさんはふゆみちゃんと毎日いっしょにいられるから
    今は倖わせだってさ
    みんな泣くのイヤだよね
    だから泣かないように みんなが笑えるように
    ずっ〜と仲良しでいようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。