伊豆の河津桜まつりと 桜坂

遠くから、春の便りが届きました
春が足音たててやってきている
一足先に春

080227_1451~01

080227_1451~01

伊豆の河津桜
同じ頃 生まれ育った家のそばの 桜坂に足を止めると

Unicode

Unicode

 

Unicode

Unicode

 

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

伊豆の河津桜まつりと 桜坂 への2件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    お久しぶりです。ブログが途絶えた日、ちょっぴり心配していました。 今は、改めて 新規一転!  mariyo.blog.shinobi の中で梅や桜が 春らしく華やかに咲き誇ってますね。可愛いピンクや白の花たちが・・・ 春の訪れを感じさせてくれます。 
    この桜坂って・・・あの歌の「桜坂」・・? あと一ヶ月もすると この桜坂も綺麗に桜色に染まるのでしょうね
    これからも 健康第一をモットーに blog.shinobi 頑張って下さい・・・ね! 

  2. 小林一夫 のコメント:

    あの歌の「桜坂」 まさかね〜
    調べたことないけど 坂を登り切った所に銀行(信用金庫)があって、子供の頃良く行きました、こんど仲間のギター弾きといっしょに、♪桜坂 録音しますよ
    なんせshinobi ですから、隠れてるの得意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。