ご心配おかけしました アクセスが途絶えた件

2月になってから、ブログ・ホームページ(HP)・メールなど
外部とのアクセスが途絶えた日が続きました
ADSLはJCOMのケーブルテレビ回線では使えなかったんです
あ〜 知らなかった  jcomの営業マンさん ひきりに誤っていたけど
無知だった私もいけない
NTT電話回線復旧工事
プロバイダー(DTI)復旧工事
JCOMテレビ回線解約
切れた繋がりを元に戻すには
おもった以上に時間と労力がかかった
今日という日をずっと待ってました
今日から開通 やっと開通
相変わらずドジな性格ですが、皆様、お許しあれ
ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)さん
NTTさん、
これからも末永くヨロシクです
古巣のドリーム・トレインでの旅
これからも続きます

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

ご心配おかけしました アクセスが途絶えた件 への3件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    復活おめでとうございます。
    来月はこちらのPCがダウンしますのでよろしく。4月にまたお会いしましょう。

  2. 小林一夫 のコメント:

    2月はこっち、3月はそっち、こっちもそっちもダウン
    心配かけあってるけど Come Rain or Come Shine
    僕の家の前に桜の木があるんだ 見においで

  3. みゅう のコメント:

    元気になったら桜見に行くよ!
    唄も歌いに行くよ。もう声出ないけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。