スイミングプール見学

今日は開き直ってみました
「人生は短い」「楽しく生きれればいい」だから
酒も煙草も、ちょっと位なら、
美味しいものいっぱい食べて
お腹出たって、
毎回買うズボンのサイズ変わたって・・・。
・・・そんな開き直りやめました。
「人生は短い」「楽しく生きたい」そのためには、まずは健康。
ついに、煙草だけでなく、お酒も禁になりそう
あ〜 つまらない
奥さん曰く、「元気になったらまた呑めます」
・・・・そりゃあ そうだけど
???
・・・・・。
まったく、その通りだ
てな訳で
自主的に近くのスイミングプール見学してきました
とりあえず見学
まだ、入会してません
でも、どうしよう
みんなに、入会すればって言われたら
行きなさいって言われたら

Unicode

Unicode

受付のおねえさんに入会方法聞きました
「別に入会なんてないです、誰でも、いつでも
200円で1時間、400円で一日施設使えます」
「あ そう、入会しなくてもいいんだ、ふーん」
お風呂屋さん(セントウ)と同じ感覚でした
しかも安い。
犬は施設入場禁止です
当然です、犬嫌いな人もいますから
守衛さん ポロンを見ていてあげるから 施設見学どうぞと言ってくれました

Unicode

Unicode

なんか ここは良い所だな〜
普段散歩コースで行く公園の、その隣にあるんです
守衛さん、愛犬のビーグルの写真見せてくれました
帰りがけに守衛さんに言いました
今日はお世話になりました、ありがとうございます
又来ます、今後ともヨロシクお願いします。
病は気から
身体と心の開き直り
やってみようと思います
世田谷区立 千歳温水プール

 

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

スイミングプール見学 への4件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    安いね!
    私も昔スイミングに5年通ってた。身体冷やすから腎臓に悪いってやめたけど。また行きたいな。5キロも痩せたんだよ。今は元に戻ったけど(それ以上か?)身体に負担が少ないし水の中は気持ちいいよ!お薦め!ハマると思うよ。

  2. 小林一夫 のコメント:

    5キロ痩せて今はそれ以上?
    見て見たい。
    昔の写真、アルバムにあったよ
    もう十何年も前の写真。
    みゅうはいつまでも みゅうだよ

  3. キー子 のコメント:

    久しぶりにブログ見ました。スポーツクラブ行ったらいいよ。
    健康第一! 近くだったら、私が教えてあげるのに残念。
    私は2月6日のデビュー戦にむけてバタバタしてる…
    違った道が開けそうよー 歳を忘れて頑張ってます。禁酒、禁煙、頑張れ〜

  4. 小林一夫 のコメント:

    いやいやお久ざんす 来週から行きまっせ 
    キン肉マンになるんじゃ
    挑戦状受け取れ 腕相撲、こんどは負けない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。