これはいい キャノン カメラ Kiss

キヤノンから ライブビュー撮影に対応したデジタル一眼レフカメラ
EOS Kiss X2が3月下旬に発売
デジカメイチガン これに決定


080127Kiss
理由1. 目が悪くて・・これがないと・・・ライブビュー撮影機能
理由2. 手震えて・・・これがないと・・・手ぶれ補正
■■Kiss■■
今までいろんな一眼レフ使いました オリンパス ニコン マミヤ
みんないいカメラでした
それなりに、レンズも揃えました。
でも、今はデジタル時代
今はリコーのコンパクトデジタルカメラですが、手ぶれがひどくて。
キャノンは初めてですが、3月になったらカメラ持って外に繰り出します。
何処に行こうか
何を写そうか
誰を写そうか
今からワクワク楽しみです。
海もいいな 山もいいな 都会もいいな
でも最初の一枚は、ポロン写すに決まってます
でも、今ここに訪れているあなた
いつか あなたも写してみたい
その時は、Vサインよろしくです。

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

これはいい キャノン カメラ Kiss への2件のフィードバック

  1. あべ のコメント:

    かなりよさそうですねー。
    デジイチ楽しいですよ。
    そうそう、新年会の写真おくりますねっ。

  2. 小林一夫 のコメント:

    いいでしょ(^_^) 
    キヤノンマニア3人集まりましたね
    写真ヨロシク!です
    Smoke Gets In Your Eyes練習してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。