トホホの力

今日は今年最後の現場でした
数ヶ月前なら、簡単に上れた足場も、トホホです
でも、トホホの力が一番いいのかもしれない
強い力は弱いとこが見えなくなってしまう
弱い力では、痛むとこを治すことすらできない
トホホの力は、痛みを知ってるから、かばう力があってちょうど良い

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

トホホの力 への2件のフィードバック

  1. ほおせんか のコメント:

    お久しぶりです。
    お元気だと思っていました。
    今は、トホホの力になっているけど、素晴らしい経験が、裏打ちされています、心の喜び、悲しみ、切なさ、弱さも、分かる事ができます。時に熟成されたトホホの力です。
    今まで、ブログ楽しませていただき有難うございました。
    又、足場、駆けてあがれますように、願っています。

  2. 小林一夫 のコメント:

    親戚の葉という名の妖精から「歳なのであまり無理せずに、二度とあの白い
    ブーツは履かないようにしましょうね」と手紙が届きました
    「白いブーツはホワイトクリスマスのお菓子の入った靴になったよ」って言った
    ら臭そうで、嫌われそう(笑)
    まだ僕は若いです トホホの力でトホホの夢に向かってトホトホと・・・。
    どうぞほおせんかさんお元気で、よいお正月を迎えられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。