CMタイム もう一回観るシリーズ第四話 いずみ学級

第四話は「力のいずみ」
誰だって強い時もあれば弱い時もある
人のやさしさが欲しい時もある
褒めてもらいたいと思うこともある
やさしい歌声に触れたら
自然にみなぎる力が湧いてきて
綺麗ないずみに花が咲き
北風から守ってくれる暖かさにほっとする
あなたの言葉が元気をくれた
嬉しくて体が自然に踊りだすよ
元気印しのクリスマスプレゼント
自分の家にも持ち帰ります。
イイエ イイエ  僕たちこそありがとう
君たちが元気をくれるから頑張れる
元気もらいに来年も来るよ
メリークリスマス。

Unicode

Unicode

参考資料
いずみ学級父母会主催 クリスマス会 2007.12.16
世田谷区民会館集会室

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

CMタイム もう一回観るシリーズ第四話 いずみ学級 への4件のフィードバック

  1. HIme のコメント:

    今朝ポストに届きました(^^)写真ありがとうございました!動画もあったし~トトロとかを唄い続けてもう7年ちかくになりますが(笑)訪問先で出会う皆さんに何時も元気をもらったり暖かい気持ちになれたりします。みんなのはちきれんばかりの笑顔や、「また来てね」「来年も来てね」という言葉とともに再び会う事たり音楽活動を通して新しい素敵な出会いがあったり・・・それが今人生の宝物です。一年に一度しか会えなくてもずっと覚えていてくれててありがとう(^^)初めて出会ってとても喜んでくれたみんなもありがとう!!そして忙しい中かけつけてくれたかっくんに、Special Thanks!です(^o^)

  2. 小林一夫 のコメント:

    宝物でいっぱいだね
    いつまでもサンタさん続けてくださいね

  3. HIme のコメント:

    書くの忘れました(^^; ブログに素敵なコメントもどうもでしてた。文才があって羨ましいなぁ~(^^)v

  4. 小林一夫 のコメント:

    大切な事は…。
    Um、…。♪(^∇^*)
    体力とハーモニーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。