CMタイム もう一回観るシリーズ第二話 言葉の力

第二話は「言葉」
The power of words is stronger than you think.
Words can hurt people.
Words can heal people.
Words are from people.
言葉の力

佐世保のスポーツクラブでの痛ましい銃乱射事件
言葉も銃もパワーを持つ
パワーをコントロールするのも力。

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

CMタイム もう一回観るシリーズ第二話 言葉の力 への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    今日ブレスレット買ってくれた中学生の男の子に似てる。言葉は大切にしたいものだね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ウソを100回言うと真実になるんだってさ
    会ったことないけど、ヒットーラーが言ってた
    ダメな人間って100回言うと ホントにダメな人間になるんだってさ
    でも、1回でもいいから・・・・。
    人はその1回を励みにして生きていくんだってさ。
    今日ブレスレット買ってくれた男の子、いいね〜
    その男の子とブレスレットの両方大切にね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。