もう一回観るシリーズ(300万回)

http://www.youtube.com/watch?v=qcwblvqir-s
今年最後のセレクト we are the world
ひとつのメッセージを届ける為 みんなが集まった
たった一つのメッセージに みんなが共感しあった
時代と向き合い 許し合い
一人が二人に
そしていつか 何百万 何千万に
その最初は きっと きっと
小さな一つから始まったのだろう

カテゴリー: 日記 ブログ パーマリンク

もう一回観るシリーズ(300万回) への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    懐かしい!思わずYou Tubeにコメントしてしまいました!いつまでも忘れないでいようね!いつまでも子供でいよう!
    レイ・チャールズも永遠だね。

  2. 小林 のコメント:

    な!いいだろ!
    レイ・チャールズの姿を見た時はちょっと・・。
    クインシーおじさんも頑張ってる
    マイケルも色白じゃなかった
    みゅうさんとも、食えない時代を励ましあったけね
    進歩って、変わるって、思ったほど楽しくなかった
    楽しかった時代を過去にしたらもったいない
    いつまでも子供の頃の純粋無垢な心忘れないでいよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。