禁煙誓約書

禁煙宣言1

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

禁煙誓約書 への4件のフィードバック

  1. ほうせんか のコメント:

    しばらく大変でしょうが、100歳までズート素敵な歌声、ステンドグラス作り続けてください。
    禁煙が無事に達成されますように、陰ながら応援させていただきます。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ほうせんか さん
    ありがとうございます
    意志弱いから・・・。
    一人では、なかなか出来ないです
    禁煙出来なかったらカッコ悪いですよね
    カッコはともかく
    励ましの言葉に後押しされながら
    頑張ってみます。

  3. Y/I のコメント:

    禁煙頑張ってください!!ご飯が本当においしくなりますよ!!メタボに注意(笑う)

  4. 小林一夫 のコメント:

    Y/Iさん 森のステンドグラス物語よりも、コメントが多いのは何故(笑)
    世の女性達は何故こんなにも一致団結しているんだろう!
    地球を救うのは女性だ・・・確信
    ステンドグラス物語中断してタバコ物語にでもしよかな!
    バンドのメンバーもかたみが狭くなる、なんせ全員 愛煙家だ
    僕だけが脱落者だ、これからはメンバーからの「いじめ」にあうことだろう
    でも、みんな女房には頭が上がらない
    メンバー全員ブログ見ていないからいいけど
    奥さんにでも見られたらさあ大変 
    禁煙つながりの女性の輪が出来てしまう
    さあ大変、
    次のターゲットはバンマスの小室クンだ ウヒヒ!
    メタボ・・・ おこわ食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。