元気くれてありがとう

今日はダウン、仕事休みました。
ブログ暫く休もうかな・・・
そんな事考えながら、夜になってメールを開きました
「膝の具合、大丈夫ですか?季節の変わり目、お体に気をつけて下さい」
そんなメールが入っていました。
そうか、ブログ見てくれる人がいるんだナ〜
一人じゃ挫けてしまうけど
支えてくれている人がいる
明日から頑張ります 元気くれてありがとう。

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

元気くれてありがとう への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    今、ブログ見ました、お体の具合悪そうですね、どうしてかな?あまり無理をされずに、お体大切になさってください。
    頑張り過ぎないように、、。ゆっくり休養も必要です。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ありがとうございます
    今年の夏は去年より暑かったですね
    春は春で、兄との別れもあって
    でも、彼岸も過ぎ、新しい季節が始まる
    今までの疲れが、ちょっと出ただけです
    いつも頑張り過ぎないようにって、思うのですが
    その為に休養を兼ねて始めた音楽なのですが
    ついつい・・・
    頑張り過ぎないよう、頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。