振替休日 牛スジの煮込みうどん

膝が痛いです
指も曲がりません
グリコミサン注文しました
タバコ吸い過ぎでビタミン破壊されるから・・だと
妻に叱られました。
グリコミサンとコラーゲンとビタミン不足
牛スジの煮込みうどん作ってくれました
うどん
今日はちょっと疲れてるかな!
ポロン抱っこして寝てました。

070110_2157~0001

070110_2157~0001

子犬 画像 ダックス
(写真は以前に撮影したものですが)

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

振替休日 牛スジの煮込みうどん への2件のフィードバック

  1. HIme のコメント:

    その後膝の具合どうですか?指もですね~(^^)この美味しそうな牛筋煮込みうどん食べたらよくなりそう!敬老の日のところで写真が載っていて思わず自分の表情に笑いました。昔はどこから写しても同じ顔で写ってるとメンバ―に笑われていたくらい気合入ってたのに、今のバンドではすっかり無防備な表情の私です(^^; 昔を知ってる人が見たらうけるだろうなぁ~(笑)無理せずお大事に!!

  2. 小林一夫 のコメント:

    指はこわばってま〜す。
    こんどは敬老の日でなく、唄ってる姿を掲載するね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。