横浜Y高祭 2012 ルービージョイ演奏会

今年も、呼ばれました、横浜商業高校の文化祭
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-1
Y高もなんと創立130周年。
歴史のある学校なんですね〜 驚き \(◎o◎)/
ルービーは今年で6回目のY高祭への出演とまります。
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-2
はりきって歌う、MAYUMIさん
還暦を過ぎてのガッツポーズ
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-3
今年からメンバーに入っていただいた OSAMUさん
サックスが入るとサウンドが厚くなりますね〜。
イイ音色でした。
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-4
今年も歌っている私です。
今回はナイロン弦のゴダンギターにしました。
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-5
ベースでバンマスのKOMUROさん
60歳を過ぎて、ますますダンディーなオヤジになりました。
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-6
キーボードのSUMIYAMAさん
いつも安定した演奏で、バンドの要です。
横浜Y高祭ルービージョイ 2012-7
最後に、バンドの進行係りで1年生の雪之さんと由佳さん
そして今年からPA担当のNUKUTANIさんとで記念撮影・バチ!
Vocal  金子まゆみ
SAX  今泉 修
Piano 住山 章
Vo.Base 小室 誠
Vo.Gui  小林 一夫
写真     温谷 千穂
カテゴリー: 演奏会 タグ: , パーマリンク