石神井公園のギター青年とイケメン社長

「オベーション ?」
「はい」
「撮っていいかな!
「え〜 ( ̄○ ̄;) 」
石神井青年1
公園でギター弾いてた青年に声かけました
写真撮らせてもらいました
昔の自分に会えたようでした
昔の自分に声かけました
昔の自分が笑っていました
石神井青年2
好きなものを持ち続けていく
それにトキメクことが出来る
いつまでも大切にしたいです
イケメン社長 栗林
話変わりますが イケメンでしょ!栗林社長
青年時代は空手で、全日本に神奈川県代表で出られました
学生時代は空手には無縁でした
社会人になってから自分の夢を持つようになり
3年でその夢を実現されました
今は建築インテリア会社の社長さん
今日、仕事の夢を語り合いました
これいいね〜 こんなふうに使おうよ こうしたらいいね
あ、いい家を作ることが出来るね
そんな話をいっぱいしました
おじさんも、青年も
今でも夢追い続けています
おじさんになって、青年と違う所は
いくつか夢が叶ったことです
でも新たな夢を、今も追い続けながら
環境がどう変わろうと、負けないで
トキメキや、ヒラメキを
減らさないで、捨てないで
そんな仲間達 そんな花に囲まれて
おじさん達は、今でも青年です
若い青年も、夢を持っている
あなたの夢は何ですか?
子供の頃の想い
今も持ち続けている人
私の夢は
こんな人達と歩くこと。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク